日記

2022-03-06 21:40:00

おいしいもの。

こんばんは。

日曜日の夜。

今日の東京は風が強い印象でした。

ベランダの窓がガタガタするくらいの風でした。

今日は外には出ず、家の中で過ごしました。

昨日からチャレンジしているアフェリエイトという手法。

私が会社員に没頭していたこの10年で、世の中の「働く」という手段は大きく変わっていたのですね。

まさにソクラテスの「無知の知」です。

こんな働き方で電車に乗らないで収入を得ている人が世の中にはいらっしゃるのですね。

かと言って、私にギラギラしたことが出来るはずもなく

同じものづくりをしている方々や

人のぬくもりのある作品が好きな方が共感できそうなものしかご紹介出来ません。

以前から私が持っているポリシーは

「経験したことはアドバイス可能、未経験な物事はアドバイスしない」

ということです。

そんなこともあり、今回は制作途中に気分が上がりそうなこちらを購入してみました。

Screenshot_20220306-212758~2.png

スマホのスクリーンショットなので縦長の画像ですみません。

「une(ユヌ)」というお菓子のお店です。

cacaosic pistachio」という厚めのチョコをラングドシャで挟んだお菓子です。

期間限定でお得になっているセット(ホワイトデーかな?)がありましたので、そちらを購入してみました。

送料が勿体ないので、ピスタチオとモンブラン、ピスタチオとストロベリーのセットをまとめて購入してみました。

届いたらまた感想を書いてみようと思います。

お、なんか仕事っぽい!!

 

よく人様のブログでバナーが下についていたのはこれだったのですね・・。

ずっとインターネットが勝手に広告を貼り付けていたのかと思っていました・・。

 

もうこんな時間なので、今日はこの辺で・・。

 

 バナーの色合いもオシャレです・・。