日記

2023-04-12 19:21:00

ハッピーバースデー!!私たち!!

こんばんは。

PXL_20230412_095546447~2.jpg

私事ではありますが、今日が誕生日です。

今日でめでたく47歳になりました。

恐ろしいくらい大人です(💦)

いつまでも大人げなく空想の世界を表現していきたいと思います。

いつまで生きられるか分かりませんが、生きている間は、80歳、90歳になっても空想の世界が大好きだと思います。

現実を生きる中、否定や拒否を受けながら、想像を手放さないことはとても難しいことです。

どうか、表現をされている方、想像することを離さないでくださいね。

想像することは未来に繋がる、誰にも奪えないその人だけの財産です。

 

私は、三人姉妹のうちの双子として生まれました。

激動の人生の中、三姉妹であることで、折れることも折れずにやってこれたと思います。

最後の最後に無条件に支えてくれるのは家族です。

どうか皆様も、家族を大切になさってください。

厳しいことも優しいことも含めて家族ですから。

 

三姉妹になった日、おめでとう。

47年前、5人家族になった日、おめでとう。

 

感謝!!