日記

2024-04-21 22:12:00

ミックと新しいもの。

こんばんは。

1000008825.jpg1000008835.jpg

茶色いミックが2ミック出来ました。

左のミックはぼそぼそとした毛並みで木の幹のようなワイルドさがあります。

右のぶちのミックは短めの柔らかい毛並みです。

 

ミックは四本足で立つ形状ではないので、綿は緩めに入れています。

ぷにぷにした弾力のぬいぐるみをお好みの方にはミックがおすすめです。

 

昨日は青山のファーマーズマーケットに行って来ました。

1000008844.jpg

暑かったのでアイスを食べました。

ストロベリー味でとても美味しかったです。

 

 

1000008849.jpg1000008850.jpg

今回は作家さんも出展されていたので、マグとカフェオレボウルと小さな灯台を買いました。

素朴な色合いの焼き物です。

雲と雨雲の柄がかわいい。

カフェオレボウルは冷奴を入れてみたらちょうど良かったです。

ちょっとだけ食べたい時に重宝しそうな大きさです。

 

1000008851.jpg1000008852.jpg

 

こちらは3Dプリンタで制作された小さな灯台と大地。

細かいです。

 

物語が生まれそうでしたので、あれこれ選んでこれにしました。

 

 

添加物の味が苦手になった私は、ファーマーズマーケットのような作っている人がわかる場所で買い物をするようになりました。

もちろん、近所のスーパーにも行きますが、買うものはいつも同じようなものが多いです。

のむヨーグルトとかピルクルとか。

ストレスを軽減する音楽とストレスと軽減するピルクルで睡眠の質を上げようと模索中。

今日はハワイアンミュージック。

ウクレレと波の音を一日中聞いていました。

YouTube万歳です。

週末は良く眠れるんですけどね~。

平日は眠りが浅いのか何度も起きてしまいます。

何も考えない時間は大切ですね。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。