日記

2024-05-12 21:56:00

ぬいぐるみたちが一足早く旅に出ました。

こんばんは。

今日はデザフェス会場への作品の発送準備に大忙しでした。

無事に180サイズのほぼ立方体のダンボール二つに乗り込み(詰め込み)、皆さん運ばれて行きました。

今回は2日間なので、前回よりもやや多めになりました。

備品の棚も送れたのでひと安心です。

今のところ週末はお天気も良さそうなので、雨の心配はいらないかな。

気温が27℃とか28℃とか・・暑いぞ!!

 

1000009270.jpg

昨日で無事にロッキーの制作も終わりました。

今回はロッキーは10ロッキーの出品です。

 

今回出品するぬいぐるみたちは「作品一覧」ページに載せてあります。

急がず焦らず丁寧に、だとこれが限界かな・・。

最初は全部はテーブルに乗せられないので、気になるぬいぐるみが出ていないときはお気軽にお声がけください。

また作品のミニアルバムも作りますので、そちらもご自由にお手に取ってご覧くださいませ。

 

私は木曜日と金曜日、そして来週の月曜日に有給休暇を取っております。

万全の体制でデザフェス2日間に臨みたいと思います。

2日間も初ですし、西館も初なんですよね~大丈夫かな~モーモーチキンさん。

 

かわいいぬいぐるみたちの晴れ舞台のために作者も頑張らねば!!

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。