日記

2024-08-25 22:56:00

新しい生地でウキウキ。

こんばんは。

1000010151.jpg

昨日の夕方に注文していた生地が届き、今日は生地をひたすら切っていました。

写真の左の生地。

前回は白のもしゃもしゃの毛だったので、今回はグレーにしてみました。

こういう犬がいたような。

 

ピンク系の生地も数種類購入したので、11月のデザインフェスタはややメルヘンな感じになるかな。

まぁ・・いつもメルヘンか・・。

 

前回は緑あふれるナチュラルな癒されカラーにこだわって作ったので、今回は冬に向けてカラフルで気分が上がる色を並べてみようと考えています。

ちびこもカラフルなのをたくさん並べようかな。

 

生地を切っているとあっという間に時間が過ぎます。

楽しいことって疲れないんですよね~。

まだもう少し切りたいところですが、今日はこのへんでやめておきます。

平日も夜に少しずつ作業していかなくては。

 

そろそろ週末だけの制作ではデザフェス前にてんやわんやになってしまうので、平日も頑張って少しずつ進めよう。

さすがに今年の夏の平日は暑さでぐったりでした。

それでも今のところ体調崩さずに会社に行っています。

よく頑張った、私。

 

8月もあと1週間。

みなさまも頑張れますように。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。