日記

2024-09-23 20:35:00

ブース番号が決まりました!!

こんばんは。

1000010289.png

11月16日(土)に出展するデザインフェスタvol.60のブース番号が決まりました!!

今回も西館4階で、O‐47になりました。

ネコのグッズがかわいい「ウキウキノニャー」さんと一緒に出展します。

只今制作真っ最中。

かわいいぬいぐるみたちが誕生しましたら、随時インスタグラムやこちらの作品ページに載せていきますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

 

そんな今日は古本屋さんに行って来ました。

1000010280.jpg

 

あれこれ迷って買ったのはこちらの二冊。

「ジョー・グールドの秘密」は500円、「脳と仮想」は100円でした。

インスタグラムで見ていた「いいな」と思う本は既に売れてしまったのか見当たらなかったです。

やはりインスタグラムに載せる本は店主さんのイチオシなのでしょうね~。

1000010281.jpg

それと、こちらのハガキとカードとレターセットも買いました。

作家さんのイベントスペースもある古本屋さんなので、いつもかわいい雑貨も置いてあります。

こちらは店内にあったので、前に出展された作家さんなのかな。

 

本といえば、探していた「私たちは売りたくない!」という本。

Amazonで売り切れていて買えず。

Meiji Seika ファルマの現役社員さんのチームが書いた本です。

「・・仕事としては、安全性に多くの疑義を残すレプリコンワクチンを病院や医院に売らなければならない立場だが、自分たちの良心との葛藤は強まるばかり。・・」(Amazonのこの本の紹介文より抜粋)

気になる内容です。

増版中で来月に販売が開始されるようなので、本屋さんで探してみよう。

 

本屋さんは楽しいですね。

やっぱり紙で読む本は良い。

 

皆さまもぜひスマホを置いて、読書の秋を満喫してくださいね。

 

三連休もあっという間。

東京の気温も30℃を下回り、やっと秋になりそうです。

アンテナを高く張り、自分を信じて頑張ろう。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。