日記

2022-03-05 23:13:00

リフレッシュ。

PXL_20220305_033925830[1].jpg

 

こんばんは。

今日は三菱一号館美術館で開催中の「上野リチ展」に行ってきました。

色使いやデザインの配置が自由で綺麗でかわいくて視界からリフレッシュ出来ました。

以前は油絵の絵画系を鑑賞するのが美術館へ行く目的でしたが

最近の目的は現代アートに触れることに変わった私です。

重い油絵よりもよりシンプルで軽い身近なものに興味が移ったのかもしれません。

PXL_20220305_043223831.jpg

鑑賞後は東京国際フォーラムの地下にあるカフェでひと休みをしました。

大きめのティラミスとコーヒーにホッとしました。

甘いものは気持ちが落ち着きますし、大切な私のリフレッシュ要素です。

出かけることが出来るっていいな。

コロナの感染対策で控えることが多かったことも

今年は気を付けながら開催・回復出来るといいな。