日記

2022-03-10 22:07:00

材料。

こんばんは。

食器を洗って一息つくともうこの時間です。

目覚まし時計をセットし、ハンドクリームをぬり、明日に備えます。

私は几帳面ではないのですが、備えがないと心持ち不安。

ドラマや映画のように助けが来ないことを知っているので

自分のことは自分で助けます。

当たり前のことですが、当たり前のことも出来る出来ないは人それぞれです。

一歩外に出ると、自分の思い通りにはならないので、自分でいるときは心から好きなことをしたいです。

日々、手芸材料を探しています。

学生の頃には「雑貨カタログ」という雑誌を毎回読んで

「東京のお店」に行くのが憧れでした。

雑貨カタログには好きなものがたくさん、手芸材料のお店も載っていました。

今はオズマガジンなのかな。

新しい材料のお店を見つけるととても嬉しいです。

応援したくなります。

明日は忙しいので、この辺で・・。

おやすみなさい。