日記

2022-03-25 23:28:00

BIGBOSSと牛乳。

こんばんは。

座りながら寝てしまいそうなくらい眠いですが

なんとかパソコンの前にいる私です。

仕事帰り、

電車のなかで開いたスマホ画面。

たまたま読んだ新庄監督の記事。

ご家族とのエピソードに涙がにじんで

金曜日の電車内

涙目のおばちゃんになってしまいました。

そして、すっかりファンになってしまい

東京で日本ハムの試合中継が見れないことにショックを受け

YouTubeで検索し、実況しているページにたどり着き

北海道の牛乳を美味しいと飲んでいる動画にたどり着き

またファンになり

今に至ってます。

牛乳が廃棄されるニュースは知っていたので

一人じゃ多いけど大きいパックの牛乳を最近買っていただけに

こうして注目を集めている人が現状を伝えてくれてしかもおいしく飲んでくれていることは

何よりの応援。

頑張って北海道を盛り上げていただけたら嬉しいなと

最近盛り上がりが欠如していた私の薄っぺらい心が久しぶりに感銘を受けております。

いろんな意見もあるとは思いますが

ぶつくさ文句を言ったり怒ったりする大人より

楽しんで笑顔でいる大人の方がずっといい。

心を持った人として、誰かを笑顔に出来ることはとても嬉しいことだと思います。

北海道が元気になってくれるといいな。

今日もお仕事のみなさま、お疲れ様でした。