日記

2022-03-30 12:55:00

桜と旅。

PXL_20220330_033915466.jpg

こんにちは。

この二日、少し仕事で疲れて更新が滞っていました。

気が付くと桜も満開。

季節はすっかり春です。

昨晩、なんとなく見ていたYouTubeでサンライズ出雲という寝台列車の旅を載せていた方がいました。

立て続けに3本、いろんな方の寝台の旅を見てすっかり旅気分になりました。

東京駅から夜の9時台に出ているので、

休日前の平日仕事終わりにそのまま寝台列車の旅に行くのも悪くありませんね・・。

これからGO!TO!なんとかがまた再開されるのであれば

観光地応援のためにも旅に出てみるのも悪くありません・・。

そんなわけで、じゃらんを見て旅行のお値段をチェックしている私なのであります。

列車の旅って初めて乗る場合、どんな車内なのか不安なので

このようにYouTubeで実際の旅を見られるのっていいですね。

テレビ慣れしてる芸能人よりも、普通の個人の方ならではの普通の行動が余計に安心させてくれます。

旅に行きたい・・。