日記

2022-04-07 22:09:00

リラックス。

こんばんは。

昨晩は寝つきが悪く、今日は早めに寝ようかなと思います。

4月はいろいろと考えることもあり、

気持ちが休まりません。

そんなときには、ボーっとリラックスしたいものです。

何も考えず、テラス席でコーヒーとタルトでも食べながら

風に吹かれて流れる雲を眺めたいものです。

ここにいると、遠くの山を見たり、飛ぶ鳥を目で追ったりすることはないので

そんな時間がどれだけ特別なものかを「ここなんて自然しかないよ」と思っている人がいたら

教えてあげたいです。

経験してみないと分からないことがたくさんあります。

それも必然なのかと・・。

おやすみなさい。