日記

2022-04-10 20:48:00

「完熟いちご菓子研究所」さんからギフトセットが届きました。

こんばんは。

PXL_20220409_093139741.jpg

昨日、「完熟いちご菓子研究所」さんから注文していたジェラートとパンケーキが届きました。

到着した様子はこちら↓

PXL_20220409_092441570~2.jpg

冷凍での配送なので、在宅必須!!

置き配が主流となりつつあるので

今回も玄関わきに置いていただき、すぐに取りました。

PXL_20220409_092651526~2.jpg

段ボールを開けるとパンフレットがたくさん入っていて嬉しいです。

今回はギフト用で注文したので、これなら開けた時に気分が上がりますね(^_^)

PXL_20220409_092614243~2.jpg

ごあいさつのお手紙もかわいい(^_^)

PXL_20220409_092757638~2.jpg

外箱は白い包装紙で包まれていました。

冷凍してもヨレないようにツルツルとした紙質の包装紙でした。

PXL_20220409_093139741.jpg

 

真ん中に「完熟いちごパンケーキ」が3つ、

左に「完熟いちごジェラート」のプレミアム・ストロベリー味のアイスが2つ、

右に「完熟いちごジェラート」のストロベリー・チーズケーキ味のアイスが2つ。

撮影後、溶けちゃうので、すぐに冷凍庫へ。といきたいところですが・・

せっかくなので、ジェラートをひとつ食べてみました。

PXL_20220409_093719935.MP.jpg

 

真ん中にもいちごが粒で入っていて「おおぉ!!」となりました。

丸ごと入っているのってあまりないですよね~。

ジェラートもパンフレットに記載のとおりにイチゴ感がたっぷりで香りがとても良い。

高めの外国のアイスのように甘すぎず、どろっとした感じもなくて、

サラッとしていてとてもおいしい(^_^)

ミルクのどろっとしたのがのどに残るのがあまり好きではない私にとって、

この食感は私好みのさっぱり感。

これは家族みんなで楽しめるシリーズですね~(^_^)

別時間に食べたパンケーキもふわふわしていてとても美味しかったです。

なかのクリームもふわふわしていました。

解凍する時間でなかのクリームのふわふわ感が変わると思いますので、

とろっとならないのがお好きな方は早めに食べ始めると良いかもしれません。

PXL_20220409_093545433.MP.jpgPXL_20220409_093456926.jpg

箱の中に入っていた小さいパンフレットに詳細や解凍方法が書いてありましたので、ご参考までに。

冷たいせいか写真が少しピンボケしてしまいました、すみません。

PXL_20220409_092839826.jpg

箱の横にはこちらの品質表示がありました(^_^)

 

明日はチーズケーキ味を食べてみよう~~~。

 

美味しいものを食べると幸せですよね(^_^)

 

事前に口コミとかレビューなどの検索をせずに買ってみたのですが

パッケージもかわいくてなかなか嬉しいお買い物でした。

美味しかったので、また注文してみようと思います。

冷凍保存が出来ると急いで食べなくてもいいので、私としては嬉しいです(^_^)

新しいお店に出会えて良かった~(^_^)

 

 

 

 

納得のいく苺作りと最高の苺菓子作りに取り組む【完熟いちご菓子研究所】