日記

2022-04-11 21:36:00

暑い。

こんばんは。

率直な今の感想は「暑い」。

冬物のもこもこした部屋着を着てこれを書いていますが

部屋の中は暑いです。

何故冬物の部屋着を選んだのかというと

帰りの電車を降りたら、思いのほか寒く

マフラー持ってくればよかったと思ったほどです。

昨日の夜にAmazonで買ったバレッタがポストに入っていて

Amazonの配送システムは一体どうなっているんだと驚愕していました。

案の定、接着の甘いバレッタで、ちゃんと見てからお店で買おうと再認識しました。

一時しのぎに便利なお店、Amazonです。

PXL_20220411_121837472.MP.jpgPXL_20220411_121908432.jpg

 

こちらはチーズケーキ味のジェラートです。

こちらはストロベリー味より濃厚なお味でした。

食べ比べてみて、どちらかというと私はストロベリー味のほうが特別感があって好きかな。

この紙のカップがいいのよね~。

道の駅などで売っているご当地食材のアイスなんかはこんなシンプルなカップに入っていますよね。

この感じがより美味しそうに思えるのです。

質素な方が本物感が増す、ような。

今日も美味しかったです(^_^)

 

それでは、おやすみなさい。

ちなみに、今のところ日記の時間は「書き始めた時間」の表示となっております。