日記

2022-04-13 22:38:00

日常。

こんばんは。

今日は早めに書こうと思っていたのですが

この時間になってしまいました。

最近はNHKニュースのあと報道ステーションという流れなので、

ウクライナ情勢関連ニュースが終わるといつもこの時間になるのです。

20年ぶりの円安水準も気になるニュースでした。

全て世界の大富豪が関わっているのではないかと勘繰り始めると

一般庶民は投資に手を出さない方が幸せなはずです。

ここ毎日地震で揺れているような気がします。

コロナと地震と戦争で世紀末のようです。

今日はとても暑く、日中は部屋の中で半袖でも良いくらいでした。

明日は一転寒くなるようなので、気温差で風邪をひかないように気を付けたいです。

それでは、おやすみなさい。