日記

2022-04-16 23:22:00

新しい。

こんばんは。

今日は浅草橋へ行ってきました。

PXL_20220416_124953320.MP.jpg

 

「Keito」という毛糸のお店に行ってきました。

店内は見かけたことのない毛糸がたくさんあり、とてもワクワク(^_^)

写真の「ウミウシ ポコポコ」という名前の毛糸を買ってきました。

ぞうさんの尻尾を編もうと思います。

いろいろな色が混ざっている毛糸は編んでいて楽しいですよね。

細めの靴下用のカラフルな毛糸もあり、とても迷いましたが今回はこちらだけにしました。

少しばかりの心残りがあるほうが次に行く楽しみが残って良いですよね。

23時過ぎに、Amazon最低評価のものを買ってみるシリーズの記事にハマってしまい、

三つ目を読んで腹筋が痛すぎてそっとスマホを閉じました。

久しぶりに前向きにポジティブに最高にくだらない笑いを頂きました。

楽しい一日でした。

おやすみなさい。