日記

2022-04-23 22:21:00

天王洲アイルのハーバーマーケット。

こんばんは。

今日はモノレールに乗って天王洲アイルまで行ってきました。

PXL_20220423_043830571.jpg

とてもいいお天気の東京。

暑くて腕まくりの気温でした。

PXL_20220423_043554677.MP~2.jpg

肝心のマーケットの写真が撮れなかったのですが

素敵なお花屋さんが出店されていました。

先日購入した木の花瓶に合うお花を探していたので

ユーカリと奥の丸いお花をドライフラワーにして飾ってみようと思います。

手前のピンクのお花はラナンキュラスだそうです。

私の知っているラナンキュラスとは違い、ひらひらしていてとてもかわいいです。

PXL_20220423_081825093~2.jpgPXL_20220423_081800019~2.jpg

そして、新鮮な野菜と一緒に売られていたこちらの粉末。

「千年前に・・」という説明文に心惹かれて購入したインドネシア系の味になる粉末です。

スーパーで買った紅茶豆乳を温めてこの粉末をスプーン一杯いれたら、とても美味しかったです。

ショウガが入っているので代謝も良くなるのかな、と思い、

体質改善のためにお試しで買ってみました。

私は代謝と血流が良くないので、いいなと思ったらいろいろ試しています。

もともと運動があまり好きではないので、内臓からチャレンジしてみる傾向にあります。

運動して筋肉をつけるのがきっと良いのですが・・。

新しいものに触れると楽しいですね(^_^)

植物の美しさと素材の良さに触れられた一日でした。

人生には余白が必要ですね。

何もない時間こそ最高の贅沢。

今日もお疲れ様でした。