日記

2022-05-02 23:29:00

休みの前。

こんばんは。

今日はお仕事の人とお休みの人が半分ずつくらいなのかな。

昨日の雨のせいか今朝は寒い朝でした。

春のコートにウールのショールを巻いても「寒いな・・」と思いながら駅へ向かいました。

日中は晴れていたのですが、帰るころには雨が降ったり止んだり。

今はエアコンを暖房にしながら過ごしています。

先日久しぶりにテレビで見た「都市伝説」。

相変わらず興味が尽きず面白かったです。

最近パソコンの中が不安定なことが多いので

リアルな世界を大切にしようと思います。

まわりがどうこうと考えることはせず

人としてどうあるべきか、どう行動するかを自分で決めることをすれば

ぶれることなく進んでいけるのではないかと思います。

自分が直感で思うことって大切。

それでは、おやすみなさい。