日記

2022-05-16 21:37:00

新しいこと。

こんばんは。

PXL_20220516_115844768~2.jpg

とても伸びていく葉っぱ。

夏に向かってどんどん伸びていきそうです。

外でのマスク着用も緩和されそうなこの夏。

梅雨時期や真夏の外での不織布マスクは体調を崩します。

湿度が高く暑いとサウナ状態です。

今年は外の空気が吸えるかな。

空気が汚染されているわけではないのに変わった対策でしたね。

これこそ同調圧力以外の何物でもない。

イベントも開催が続々と決まっており、今からとても楽しみです。

ルールを守ることがマスク以上の効果を発揮することが実証されるといいな。

それでは、昨日は0時過ぎまで眠れなかったので、今日はそろそろ寝ることにします。

体調管理は自分しかわからないマイルール。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。