日記

2022-05-22 23:05:00

デザインフェスタ。

こんばんは。

昨日、今日と、東京ビッグサイトで行われていたデザインフェスタに行ってきました。

いつかは出店したいという思いを持って、たくさん歩いてたくさんの作品を見て来ました。

PXL_20220521_030250625.jpgPXL_20220522_033825679.jpg

昨日は曇りと雨の空。

今日は晴れて気持ちの良い青空。

空の色で写真もガラリと変わりますね。

PXL_20220521_041749838.jpg

こちらは初日の21日の中の様子です。

フロアが広く、一体どこを歩いているのかわからなくなるくらいの規模でした。

東京蚤の市とは違った出展者さん。

刻々と仕上がる絵が素晴らしかったです。

PXL_20220522_074137070.jpgPXL_20220522_075136229.MP.jpg

こちらの絵のほかにもたくさんの作品が画家さんにより描かれていました。

作風もそれぞれいろいろ。

今日の最後に素敵な油絵と絵本を買うことが出来ました。

少しずつご紹介していきたいと思います。

それでは、おやすみなさい。