日記

2022-05-25 21:54:00

一歩一歩。

こんばんは。

だんだん夏に近づく東京の気温。

日中はもう半袖でもいいかもしれません。

PXL_20220525_124506970~2.jpg

新しい葉っぱもこんなに伸びました。

真ん中のツヤツヤしている葉っぱです。

奥の鉢では下にある古い葉っぱが役目を終えています。

奥の観葉植物は今年で3年目です。

コロナの最初のころに購入した植物です。

生き物が部屋の中にあると気持ちも落ち着く気がします。

PXL_20220522_130248651.MP~2.jpg

先日のデザインフェスタではたくさんのお店のカードをいただきました。

自分でいただいたり、お店の方から「カードだけでも」といただいたり・・。

ひとつひとつ見させていただいています。

作家さんのページにたどり着くと

アート関連の新しいイベントも発見出来たりと道が広がります。

東京に住んでいながら、知らないことがまだまだたくさんですね。

PXL_20220525_124827467~2.jpg

こちらは日曜日の帰るころに出会った作家さんの油絵です。

ゾウさんの絵と迷ったのですが、

玄関に飾っておくとお花がないときに明るくなるかなぁと思って決めました。

桶田仁美さんというアーティストさんの作品です。⇒インスタグラム

トロピカルであたたかい絵が私の足を止めました。

巨大な会場でしたので、見て歩くだけでも体力が消耗されヘトヘトです。

そんな数ある絵画コーナーで飾りたいと思う作品に出会えるのも「縁」ですよね。

大切に飾らせていただきます。

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。