日記

2022-06-08 22:10:00

デザインフェスタ56。

こんばんは。

PXL_20220608_111418239~2.jpg

デザインフェスタvol.56への出展申し込みをしました。

一番小さなブースでの出展となります。

場所は抽選とのことなので、決まるまでどんなディスプレイにしようか考えるのも楽しみです。

まだまだ先の11月19日土曜日ですが

私の場合はひと月の制作日が限られているので計画的に進めていこうと思います。

下見はしましたが出展は初めての場所なので

おそらく確実に胃腸が弱るパターンです。

おつりを渡す手が震えるパターンです。

他の出展者の方がラッピングをしている様子は見えなかったので

ラッピングする焦りがないだけまだマシかな。

二万人のうちのお一人だけでもモーモーチキンの仲間たちを好きになってくれる人に出会えたらいいな。

まずは第一歩です。

よろしくお願いします。