日記

2022-06-15 21:18:00

マーヴェリック。

PXL_20220615_104115523~2.jpg

こんばんは。

投稿が数日空いてしまいました。

平日は360度に神経を使うので気力の維持にバラつきがあります。

元気なまま日記にたどり着くにはまだまだ修行が足りません。

火曜日の夜に新作の「トップガン」を観に行ってきました。

評判通りの良い映画でした。

最近のCG映像にはない本物を使った緊張感が伝わってきました。

エンジンの迫力とか。

最近の火球騒ぎってこれか?とか。

きっと観る人によっていろんな感情が渦巻く作品になるんだろうなと思います。

アイスマンとのシーンは言葉に出来ませんね。

日本語を駆使したらうまく表現できるのでしょうか。

今日の写真は、ゴールドキウイが入れ物付きで500円でしたので買ってみた写真です。

入れ物のバケツが欲しくて買ってしまいました。

キウイが10個入りでしたのでお得です。

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。