日記

2022-06-22 20:25:00

ディズニーシー。

PXL_20220621_103626912.jpg

こんばんは。

学生の時の友達が遊びに来たので、久しぶりに東京ディズニーシーへ行ってきました。

火曜日に行ったので、平日ということもあるのかアトラクションの待ち時間も長くて45分くらいでした。

「ソアリン」という新しいアトラクションに初めて乗ってみました。

並んでいる間もかわいい置物やファンタジー要素たっぷりの絵画に囲まれ飽きることはありません。

到着してすぐと帰る前の二回乗ることが出来ました。

派手さはありませんが、心が感動する良い体験をさせていただきました。

やはり、夢の国ですね。

ディズニーシーは雰囲気を味わうだけでもとても楽しいです。

また機会があれば行ってみたいなと思います。

それでは、今日はこのへんで。

お仕事の皆様、お疲れ様でした。

おやすみなさい。