日記

2022-06-23 22:20:00

ヘアバンド。

こんばんは。

相変わらずの蒸し暑い東京です。

PXL_20220623_113401603~2.jpg

写真は自分へのお土産に買ったダンボのヘアバンドです。

お馴染みのキャラクターが多くを占めるお土産コーナーで見かけたダンボ。

ぞうさんのぬいぐるみを作っているし縁があるかと思い買いました。

もちろんかわいさ満点。

スマホにディズニーのアプリも入れたので、今日も待ち時間をチェックしてしまいました。

アトラクションの点検が頻繁に行われていたように思いましたので、

急遽点検により中止になる場合が多いかと思います。

そんなとき、運転再開になったタイミングを逃さないためにもこのアプリはとても便利でした。

入り口でも紙のパンフレットは配られなかったので

地図もこのアプリで見ました。

数年行っていないだけでこうも変わるのかと驚きました。

これから行かれる方は、電子マネー系のピッと出来るアイテムと一緒に行かれることをお勧めします。

交通系の電子マネーも使えたので、私はパスモでお土産を買いました。

とても便利でお会計も早く終わります。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。