日記

2022-07-06 16:03:00

ぞうさん一覧。

こんにちは。

ホームページの「作品一覧」のページに先日出来たぞうさんたちを載せました。

一覧をご覧いただけるとわかりますが、「ぞうさん一覧」なみの充実したぞうさんの品揃えです。

PXL_20220706_065837249~3.jpg

 

ピンクのぞうさんたちは無印良品の棚に並んでおります。

高さ調節が出来る棚板なので、ぞうさんの高さに合わせてみました。

右上のブチのぞうさんは私の私物です。

ちびこもずっと一緒にいます。

 

11月のデザインフェスタには、間に合えばちびこも作りたいと思っています。

あの混雑具合ですと、見て歩いているお客様も後半はお疲れ気味だと思いますので

(現に私も見ていた後半は楽しいけど疲れでぐったり・・)

小さめ作品でしたらバッグの隙間に入るのでは・・という作戦です。

ちびこにはポールチェーンがついていますので、バッグの持ち手に付けて帰ることも出来ます。

 

ちなみに、ミンネの価格は送料込みの価格にしていますので

デザインフェスタで販売するときは送料抜きの価格にします。

千円ちょい安く設定する予定です。

私自身、ベラボーに高いぬいぐるみでは買えませんし

あとあと「高かったんだから」という呪いにかかり気軽にナデナデ出来ない気がしますので

私の作品は「高くはないけど大切にしていただけるお値段」を目指して頑張っています。

原価を安く抑えるため、日々、質の良いお買い得な材料を探しています。

 

うかつにホイホイ歩けない昨今ですが、信じ続ける自分の夢があることは、かけがえのない大切な宝物であり、生きていく上での大きなエネルギー源です。

夢を持っている人たちが集まるデザインフェスタが今からとても楽しみです。

それでは、お仕事のみなさまはもう少しで定時かな?

早帰り出来ますように!!