日記

2022-07-13 00:18:00

ウルトラマン。

こんばんは。

今日はずっと観たかった「シン・ウルトラマン」を観て来ました。

PXL_20220712_092021624.jpg

 

雨の予報なので、空もどんより曇り空。

絶好の怪獣日和です。

映画に登場する怪獣も憎めない可愛さで日本的なものを感じました。

海外の映画のエイリアン的なものは見た目も恐ろしく「恐怖」しかないですが

怪獣という名前のとおり、ウルトラマンに出てくる怪獣は丸っこくって可愛いです。

ウルトラマンって日本のアニメやSFのルーツなんだな~と感じました。

ホント、現代っぽいウルトラマンです。

映画はやっぱり映画館で観るのが一番。

映画館の雰囲気も一緒に味わうので特別な時間ですよね~。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。