日記

2022-07-13 22:36:00

気持ち。

こんばんは。

また感染者数が急増している東京です。

夏休みを前に、検査数が増えたからなのかな。

選挙が終わったとたんの急増なので、密集していた場所もあったでしょうし、防ぎようがないです。

私は顔を覚えるのが苦手なので、人の顔を見ないで歩く癖がついているのですが、これからは自分が向かう先の人の様子を見るようにしようと思います。

本当の信じるに値する存在というのはお金は要求しません。

見返りを求めず、手を尽くすのが尊敬に値する存在だと私は思います。

周囲が苛立つとなんとなく分かり、気になる私なので、心穏やかな東京になってほしいと思います。

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。