日記

2022-07-16 12:10:00

梅雨?

おはようございます。

梅雨のような天気が続く東京です。

今日は八時に起きたのですが二度寝してしまいました。

午後から美容室の予約をしているので、よっこらしょと起きました。

三連休は時間に余裕があるのでいいですね。

世の中、休みが三日が定着するといいな。

週休三日制度を利用している私は気にしいなので、未だに同僚に申し訳ない気持ちがあるのです。

が、このまま老後に突入すると極貧生活が目に見えて分かっていますので、ここは心を鬼にし頑張って空気が読めない人間になりきっています。

本当は空気を読みすぎてしんどさ100パーセントです。

お天気はあいにくの雨模様。

この数日は全国的に雨ですね。

洗濯物が外に干せないので浴室乾燥機をフル稼働の週末です。

作品づくりに湿度は大敵。

なるべく部屋の中に湿度を持ち込まないよう気を付けています。

冬はあんなに乾燥しているのにね~。

この湿度を冬まで保管しておきたいです。

それでは、皆様楽しい三連休を!!