日記

2022-07-24 22:25:00

ナッツ類。

こんばんは。

 

PXL_20220724_123416469~2.jpg

ここ数日のマイブームは「免疫力を上げる」食べ物。

甘酒やビタミンCやD、めかぶやもずくなどの海藻類、卵や肉の赤身などのタンパク質・・。

そして緑茶もいいそうです。

最近はイソジンのうがい薬で念入りにうがいもしています。

無症状がほとんどだと聞きますが、無症状でもいったん「陽性」となるといろいろ休まなくてはいけません。

なんだか矛盾を感じますが、所属している組織のルールなので仕方ないです。

検査キットがはたして現状のウイルスに対応しているのか、ウイルスの仕業で感染するのではなく自分の免疫力に問題が起こっているからウイルスが仕業出来るのではないか。

とりあえず、しばらくは病院にかかるにも苦労しそうなので、病院にお世話にならないように自分で防御するしかありません。

無症状って病気なのでしょうか。

無症状はどうやって治療するのでしょうか。

何も考えず指示に従うだけの人だと何の疑問も湧かず、選択肢も「従う」の一択だと思います。

私は自分でこれからも生活していくので、なるべく幅広い選択肢を残しておきたいと考えています。

そのための情報収集は毎日のエネルギー。

ある意味、仕事よりも大事な仕事です。

自分の直感を信じよう。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。