日記

2022-07-26 21:13:00

甘酒。

こんばんは。

毎日暑いですね。

今日は雨が降ったので、ひと際蒸し暑い気がします。

帰宅してからエアコンをつけると全力で風を吐き出してくれます。

シャワーから出るころには冷え冷えです。

エアコン一台で快適に過ごせるのが狭い部屋の良いところ。

5-ALAがふんだんに含まれる甘酒。

インターネットで調べた菊正宗の甘酒をスーパーで探しているのですが二件目でも見当たらず。

よくスーパーで見かける缶の甘酒は甘すぎてもう一度飲みたいな~とは思えず。

コメントで「甘くなくすっきり」とあったので期待して探しております。

デパ地下の高級スーパーじゃないとないかな。もしくは健康食品のお店とか。

日本各地にある酒造の甘酒を飲んでみるのも楽しいですね。

それでは、今日もお疲れさまでした。

ストレスがない世の中になりますように。