日記

2022-08-07 22:27:00

オレンジ色のロッキー。

こんばんは。

あっという間の週末で、気が付いたら日曜日の夜になっていました。

PXL_20220807_055339202.MP.jpg

オレンジ色のロッキーが出来ました。

写真はひとりで寂しかったマスカット色のロッキーがうれしくて棚でじゃれあっている様子です。

ちびこも一緒にじゃれあっています。

週末はそれほど暑くなく、時々エアコンも止めて窓を開けて過ごすことが出来ました。

週明けはまた気温が戻ってくるようです。

多めに降った雨で一気に気温が下がったのでしょうか。

最近の気温の変化は季節だけでは判断が難しいです。

来月は久しぶりに旅行も兼ねて実家に帰る予定です。

年単位でしか実家に帰れないので、帰ったときは町中の間違い探し。

新しいところにも行けたらいいな。

それでは、短いですがこのへんで。

おやすみなさい。