日記

2022-08-11 22:51:00

世の中に。

こんばんは。

今日は一日中生地をカットしていた私です。

先ほど切り終わりました。

一枚の生地のなかでどう配置したら端切れが出ないか、を考えながらそれぞれ切っていきます。

この感じですと詰め綿も足りないので、数キログラム買わなければいけません。

頭の毛もギリギリかなぁ。心配になるなら買い足そうかなぁ。

デザインフェスタ用のレイアウトもなんとなく決まりました。

早いようですがそうでもなく、レイアウトに合わせて備品を用意しなくてはいけません。

テーブルにただ置けばいい、というわけにはいかず、mou mou chickenのぬいぐるみの世界を作りたいのです。

まだ初回なので様子見なところもありますが、見て下さるお客様に「こだわり」が伝わるように設置をしたいと思っています。

そう思いながら、あれこれ考えながら過ごすと一日はあっという間ですね。

それでは、明日一日頑張ります。

おやすみなさい。