日記

2022-08-17 21:37:00

ロッキー。

PXL_20220817_051535594~2.jpgPXL_20220817_051502678~2.jpg

 

こんばんは。

ふさふさの毛並みのロッキーが出来ました。

目が埋もれて見えませんが、相変わらずのかわいいつぶらな瞳です。

今回のロッキーはみんなワイルド感を出すために頭から背中にかけて毛を出しました。

以前まではぞうさんと同じように頭にだけ毛を出していました。

まだコロナ騒動が落ち着いておらず、元気にパワフルにいきたいものです。

PXL_20220817_115741179.jpg

ふと目に着いた靴ベラ。

最近使ってないな~良かったな~。

なぜこの靴ベラを買ったかというと、股関節が痛くて朝に靴が履けなかったからです。

 

2022年の1月下旬くらいから始まった腰痛。

仰向けに寝た時にひどくなる腰痛でした。

今思うと、ワクチン接種後の副反応だったのではないかと思います。

3月まで寒かったので、春になればきっと暖かくなって良くなるかな~くらいに思っていたのですが良くならず、しぶしぶ春に買った長い靴ベラです。

走ったり、しゃがんだりすることが出来なかったのです。

今まで健康そのもので生きてきたので、有り得ない自分の動きに原因をいろいろ調べました。

年齢的なこともあるとは思いますが、とにかくいきなりの歩行困難でしたので春までの数か月は朝がつらかったですね~。

今ではだいぶ良くなり、靴ベラがあることすら忘れていたくらいです。

そんなことをふと思い出したので、写真に収めました。

 

脇の下のリンパの腫れやこんな歩行困難な時期もあったので、ワクチン接種は二回でやめました。

次々と明らかになることが多く、政治もコロナ騒動も国から発せられる物事に疑問をもつようになってしまいました。

日本人は直感が優れていると以前にどこかで読んだ記憶がありますので自分の直感を信じて手作りの食事を頑張ろうと思います。

 

それでは、明日も満員電車だ、頑張ろう。

 

今日もお仕事のみなさま、お疲れ様でした。

 

おやすみなさい。