日記

2022-08-20 21:05:00

茶色のロッキー。

PXL_20220820_063059195~2.jpg

こんばんは。

ヤシの実のような毛並みのロッキーが出来ました。

毛の密集度がほかの生地よりも高いので、なかなか地肌が見えません。

ロッキーの耳は手縫いで本体にあとから縫い付けています。

四周くらいグルグル縫い続けているのでしっかりと付いているはずです。

そんなロッキーの耳のない姿は何かの木の実のようでした。

PXL_20220820_093636334.jpg

そんな今日は巨大な荷物が届きました。

2キロの詰め綿です。

手洗い可能なポリエステル綿ですので、ぬいぐるみも気兼ねなくお風呂に入れます。

 

夕方に外出したのですが、だいぶ涼しく感じられるようになってきました。

早く秋にならないかな~。

 

それでは今晩はこれからAmazonで映画鑑賞です。

未来もの好きなんですよね~。

「リディバイダー」という映画です。

人間が想像できるものは実現可能ですので、未来の地球の選択肢にもなるのかもしれませんね。

最近はそんな映画ばかり探して観ています。

人類に明るい未来を。

 

それでは今日もお疲れ様でした。

良い週末を!!