日記

2022-08-21 20:32:00

20年後。

こんばんは。

PXL_20220821_113119621.jpg

写真は棚でくつろぐ茶色のロッキーです。

只今モスグリーン色のロッキーを制作中です。

緑茶カテキン好きにはたまらないロッキーとなりそうです。

デザインフェスタがとても楽しみなので、作品を作っていてとても楽しいです。

極端ですが売れなくても良いので、ぬいぐるみたちをたくさんの人に見てもらえるだけでも嬉しいです。

そして欲を言えば、私の作ったぬいぐるみが心強い味方として、どなたかを支える存在となってくれたらなお嬉しく思います。

 

私はインスタグラムのハッシュタグに「ファンタジー」を入れています。

想像することが心を豊かにし、人生を強く穏やかに過ごす「鍵」となると思っています。

作品を通して、たくさんの人に想像を膨らませていただきたいという私の制作理念です。

 

「まわりがそうだからそうする」という風潮がより強くなり、人として自分はどう選択するべきかが後回しになっている昨今。

大切なことを忘れないように自分の価値観を大事にしたいです。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

穏やかな夜になりますように。