日記

2022-08-24 22:03:00

秋の気配。

こんばんは。

PXL_20220824_034735722~2.jpg

今日は抹茶色のロッキーが誕生しました。

写真には写っていませんが、頭の毛と同じ配色の尻尾も付いています。

こちらのサイトのページですと「フォトアルバム」というページを使用して作品を並べているので、同じ作品の写真を複数枚載せると横並びになってしまいます。

そんなこともあり、代表の一枚のみ載せています。

いろんな方向から見た構図の写真を載せたいところですが、ネットショップ機能をまだ付けていないので、デザインフェスタが終わるまではこのままの体制で作品をご紹介させていただきます。

いまはひたすら「切って縫って綿詰めて・・」を繰り返しております。

ネットショップ機能も落ち着いたら追加しようと考えております。

個人情報をあまり掲載したくないので躊躇していたのですが、こちらのサイトに追加できるネットショップ機能にはサイト様の住所・電話番号を掲載出来るようなので安心です。

ぞうさんのように歩みがのんびりな私です。(ぞうさんは走ると早い)

石橋を叩いて渡る前に亀裂のチェックもしてしまうくらいに慎重派でごさいます。

自分が体験して「いいな」「これなら私でも使えるな」という納得した物事しか他人様にお伝えしない主義なので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

 

それでは、今日はこのへんで。

お仕事の皆様、今日もお疲れ様でした。

 

おやすみなさい。