日記

2022-08-28 21:38:00

久しぶりだね、ミック!

こんばんは。

PXL_20220828_121519997~2.jpg

ロッキーの下に今日誕生した白いミックが入居しました。

無印良品の本棚は、ぬいぐるみたちのワンルームマンションのようになっています。

残りの3ロッキーの写真撮影をしたら、ぞうさん同様、乾燥剤と一緒に高層マンション(クローゼット内)へお引越しです。

よしよし、順調に出来ているぞ!!

ミックはあと2ミックを作り、そのあとは追加で5ぞうを作る予定です。

先日購入したフェイクファー生地が良くて、新しい色のぞうさんもいいなと思いましたので、追加作成することにしました。

 

私の今の部屋の中もそうなのですが、ぞうさんはサイズがほぼ縦横同じなので、あらゆる箇所に納まりがいいのです。

1ぞう2ぞう・・と飾りたくなるので、いろんな色があった方が「これだ!!」という衝撃的な出会いがあるのではないかと思いました。

「どっちにしようかな」「これにしようかな」という時間も楽しいですよね。

たくさんの楽しい瞬間を作れたら私も嬉しいので、無理せず納得がいくペースで頑張ります。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。