日記

2022-09-02 23:43:00

東京駅。

こんばんは。

PXL_20220902_085802521.jpgPXL_20220902_085753443.MP.jpg

今日は仕事帰りに東京駅まで行ってきました。

冬だと真っ暗なこの時間も夏はまだ明るいですね。

PXL_20220902_104440632~2.jpg

ずっと欲しかったこの貯金箱がついに買えました。

kitteの1階にある郵便局のグッズコーナーで売っていて、行くたびに見ていたのですが、いつも売れ切れ。

やっと買えた帰りの電車はウキウキ電車でした。

 

たまたまつけたテレビで地元愛に溢れた番組を見てウルっとしてしまいました。

純粋な笑顔っていいですね。

情熱がある人は尊敬しますし、自分もそうでありたいと願います。

人生を作るほとんどは、勉学ではなく人間力だと思います。

堅苦しい言葉を使うことよりも、相手が受け入れやすい言葉で伝える方が私は好きです。

 

それでは、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。