日記

2022-09-03 15:27:00

ぬいぐるみの保管。

 

こんにちは。

PXL_20220903_013502323.MP~2.jpgPXL_20220903_013618637.jpg

今日の午前中はロッキーのお引越しをしていました。

100円ショップで見つけた収納がぞうさんのサイズにぴったりで、4体入ります。

クローゼット用の乾燥消臭剤と一緒に11月まで保管です。

ロッキーは高さのある保管ケースに3体ずつ入れました。

ギューギューに押し込まず、ふんわり収納しているので、クローゼットの上の棚が作品で埋まってきました。

ミックの写真撮影もしたので、載せたらミックも収納しよう。

 

こちらは作っていて夕日になりかけた空に似合った曲なので貼ってみました。

玉置浩二さんの「メロディー」です。

好きな曲です。

いい曲ですよね~。

 

今は出来ることが多すぎ。

少し足りないくらいが人間らしい生活が送れる気がします。

最近は欲しいものがあまりない私です(^_^)

 

さて、今日はカレーでも作ろうかな。