日記

2022-09-14 22:25:00

もふもふなぞうさんと「わかさいも」

PXL_20220911_063450265.jpg

こんばんは。

写真はディズニーランドにありそうなもっさもさした木のようなぞうさんです。

木のオブジェに馴染みそうな色合いです。

 

今日は残すところあとふたつとなったぞうさんの耳を縫いました。

耳を縫い終わり、ひっくり返すとホットケーキのようだなぁ~といつも思います。

空色ときつね色のぞうさんです。

空好きの方やきつね好きの方に見つけてもらえますように・・。

 

 

 

PXL_20220914_131801744~2.jpg

 

こちらは洞爺湖名物わかさいも。

と言いつつ、北海道ならいろんなところで購入できる定番商品です。

好きなので、たくさん買ってきました。

さつまいもの形がかわいいです。

大事に食べようっと。

 

今日は暑い一日でした。

明日は少し涼しそうです。少しだけ。

 

人生は山あり谷ありで最後はみんな平坦です。

なので、ずっと笑っていることもないし、ずっと悲しんでいることもないです。

大きな心で。

 

今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい。