日記

2022-09-21 21:33:00

デザインフェスタの出展場所が決まりました。

こんばんは。

「お知らせ」のページにも載せましたが、デザインフェスタVol.56のブース番号が決まりました。

Screenshot_20220921-191333~2.pngScreenshot_20220921-191346~2.pngScreenshot_20220921-191425~2.png

場所は抽選で決めているとのことで、まさに私のくじ運がこうなんだなという場所です。

おなかがすいたらカフェエリアに飛び込める距離です。

だがしかし、

前回に行ったデザインフェスタでどうやって南館に行ったか思い出せないくらい迷いついた先が南館でしたので

今回は自分がたどり着けるかどうかがカギとなりそうです。

 

ご近所はきっとキラキラしたアクセサリーの皆様なんだろうな・・。

ちょっとひるんでいますが、楽しみなのは変わりありません。

 

やっと、ぬいぐるみを並べてお客様に見ていただける機会を作れたことに嬉しさと感謝でいっぱいです。

出展料と備品代で既に赤字確定ですが、それ以上のキラキラがここにはあります。

出展している方々は、ほんとにみんな楽しそうで、控えめで、作品に愛があって、作品も真っ直ぐなものばかりでした。

混沌としたグレーの世の中で、このビッグサイトのなかは透明なキラキラで満たされていました。

※スピリチュアルに目覚めたわけでもなく、怪しい宗教にハマったわけでもありません

 

そんななかで、ぞうさんも最後のふたつが完成しました。

PXL_20220921_061157843~2.jpgぞうさん(ひよこ豆)

PXL_20220921_060731530~2.jpgぞうさん(そら色)

どちらもとてもかわいいぞうさんです(^_^)

作品ページにもこれから載せますので、お時間がありましたらぽちっとご覧いただけたら嬉しいです。

 

デザインフェスタにはスペースの関係上、作品ページに載せているすべての作品は持っていけません。

連れていけるぬいぐるみの名前も開催が近くなりましたらお知らせする予定です。

 

今日から急に寒くなった東京です。

風邪をひかないように気を付けよう。

 

今日もお仕事の皆様、お疲れ様でした。

おやすみなさい。