日記

2022-10-06 21:59:00

お気に入り。

こんばんは。

PXL_20221006_102810254.MP.jpg

昨日インターネットで注文をしたワンピースが今日届いていて驚いたモーモーチキンです。

今は置き配や宅配ボックスが利用できるので、気軽に宅配が利用できていいですよね。

 

昨年にはなかったこの生地の厚みと形と丈の長さがとても気に入っています。

最近は丈の長いマキシ丈が多くて背の低い人にはちょっと不向きな服が多かったのですが、このワンピースは絶妙な長さでとても良いです。

 

今日から薄手のコートを着て通勤しています。

帰りは風も冷たくてすっかり冷えてしまいました。

フリースの部屋着のありかを昨日調べていて良かったです。

さっそく引っ張り出して今着ています。

 

皆さまもあたたかくしてお過ごしくださいませ。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。