日記

2022-10-09 12:31:00

森の住人。

こんにちは。

PXL_20221009_030603811.jpg

緑の住人の鼻&口を縫い終わりました。

「ラッキー&ハッピー」は本体を作り終わってからマントを作る予定です。

毛並みに合わせたキラキラビーズも購入済みです。

いつも悩むのがマントの表のリボンです。

今回は素敵なボタンも用意してあるので、ボタンで留める仕様にしようかリボン結びにしようか迷い中・・。

リボンの方が正面が華やかになるんですけどね~。

リボンはどうしても結び目にしわが残るのが気になります。

今回のマントは下にファーテープを縫い付けるので、少し重さが出る予定です。

 

この数日、寒くてエアコンの暖房をつけてしまいました。

ぬいぐるみにとっては快適な乾燥シーズンが到来!!

私の手もカサカサしてきましたよ~。

 

46年も生きているといろんな出来事がありました。

今の結論としましては、「後悔しない毎日を過ごすこと」。

そういう意志のもと、日々過ごしているモーモーチキンさんです。

 

それでは、おにぎり食べようかな。