日記

2022-10-27 21:43:00

冬支度。

こんばんは。

PXL_20221026_123320963.MP.jpg

こちらは只今スタンバイ中のヒョウ柄さんです。

やっとこさの出番です。

制作も終盤に差し掛かり、カウントダウン開始。

制作できる曜日が限られているため、ここからは計画的に進めないと「忘れ物」をしてしまいます。

来月最初の週からは配送の受付が始まります。

小さな手のひらに収まるサイズではないぬいぐるみなので、とにかくかさばります。

トイレットペーパーでしか見たことのないダンボールを探し求めインターネットを徘徊しています。

徘徊の結果、どうやら私のレンタル倉庫のAmazonさんに決まりそうです。

もしかすると高いのかもしれないのですが、5枚も要らないのよね・・。

チャックがついた袋でいつも出展や発送をしていたため、いざ「ダンボールのみ」と限定されると適切なサイズがわからず未知との遭遇です。

それでもなんとかなるのです。

世の中、なんとかなるのです。

 

それでは今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。