日記

2022-11-09 17:57:00

ハニーゴールド。

こんばんは。

PXL_20221106_054140158~2.jpg

こちらは「ラッキー&ハッピー(ハニーゴールド)」さんです。

キラキラとしたハチミツ色の光沢のある毛並みです。

まつ毛もピンクで4体のなかでは一番華やかさがあります。

 

PXL_20221106_054328287.MP~3.jpg

こちらはハニーゴールドさんの後ろ姿です。

マントを取ると大きなひよこのようなんですよ。

名前にひよこ系の言葉をいれようかなと思ったのですが、現存する動物の名前を入れてしまうとその動物に見えてしまうので、あえて「雰囲気」を重視した名前にしました。

金運が上がりそうな輝きの黄色です。

 

PXL_20221106_054405114~3.jpg

こちらは、ハニーゴールドさんの魔法のボタンです。

写真では分かりにくいのですが、オレンジ色っぽい透明感のあるチェコのガラスボタンです。

ハニーゴールドさんはこのボタンでどんな幸せな魔法をかけてくれるのかな?

 

PXL_20221109_024847176.MP~2.jpg

こちらはマントの刺繍とキラキラです。

主張しすぎないくらいのキラキラにしています。

シルバーの刺繍糸にもシルバーのラメ糸が入っているので、よく見るとキラキラしています。

 

今回のマントには二つの魔法のアイテムが隠れています。

一つ目はきっとすぐに見つけられるのではないかな?

二つ目は家族にお迎えいただいた方にだけお伝えしようかなと思っています。

と、書きながらも、中には見つけて下さる方もいらっしゃるのではないかと期待しつつ・・。

 

それでは、おなかも空いてきたので夜ご飯にします。

今日も一日お疲れ様でした。