日記

2022-11-13 20:22:00

フォレストセイジとデザインフェスタの南館リツイート祭り。

こんばんは。

PXL_20221106_060117440_3.jpg

写真は「ラッキー&ハッピー(フォレストセイジ)」さんです。

他の3体が横文字でしたのでこちらのラッキー&ハッピーさんも横文字にしていますが、森の賢者という意味で名前を付けました。

針葉樹のドイツトウヒが生い茂る深い森に住んでいるフォレストセイジさん。

深い緑の毛並みが特徴的です。

PXL_20221106_060236190~3.jpg

後ろ姿です。

PXL_20221106_060209785.MP~3.jpg

渋い金地に緑のクローバーがお似合いです。

フォレストセイジさんだけ黒に金ラメのリボンにしています。

マントの裾のファー生地も濃い茶色にしています。

PXL_20221106_060221881.jpg

猫の毛のようなファー生地がとてもかわいいです。

ぜひ撫でていただければと思います。

 

「ラッキー&ハッピー」さんは足先とおしりにつぶつぶのペレットが入っていますので、足をぶらぶらさせる感じで棚の端に座らせることも出来ます。

おしりが平らではないのでバランスが難しい縦長のぬいぐるみですが、ペレットの重さで前に倒れずに座っていられます。

 

鼻というか口というかの部分は4,5週ぐるっと縫い付けていますので、そうそう取れることはないと思います。

ただ、私のぬいぐるみはパーツにブラスチックを使用しているので、誤飲の可能性のある小さなお子様やペットのいる場所ではお取扱いに気を付けていただきたいなと思います。

そんな心配性な私のこともあり、「ぬいぐるみ」「インテリア」というジャンルにくくらせていただいている次第でございます。

 

そして今日はデザインフェスタ公式さんの南館出展者リツイート祭りでした。

Screenshot_20221113-201423.pngScreenshot_20221113-204044.png

リツイートありがとうございます!!!!!

実は昨日Twitterアカウントを作ったばかりです!!!!!

17:00までの時間内には実現しませんでしたが、時間を過ぎてからも可能な限りリツイートしてくださるとのことでなんとリツイートして下さいました。

残業してまでリツイートして下さって本当にお疲れ様です。

会社員として心が痛いけど参加者としてはこの上ない嬉しさ!!!!!

さすがのデザインフェスタさん。

フォロワー数が桁違いですので、見て下さった方の数が4桁になっております。

どうかどうかこの中のお一人でも私のぬいぐるみの前で足を止めて下さいますように・・。

 

感動のレポートは絶賛梱包祭り開催中のモーモーチキンさんの自宅よりお伝えしました。

直前に梱包しないと動かせないダンボール(180サイズ)の大きさなので、今日は最初に出すもの後から出すものを決めるだけにしよう。

 

南館出展者の方々がみんなリツイートしてもらえますように‼