日記

2022-11-18 23:03:00

明日は初デザインフェスタ!!!!!

こんばんは。

明日はいよいよ初めてのデザインフェスタです‼

いつも直前まで作業するのが恒例のモーモーチキンさん。

PXL_20221118_122646050.jpg

『ちびこ』が10ちびこ完成しました~。

頭にポールチェーンが付くので、バッグに付けてもキーホルダーにしてもかわいい小さなちびこです。

おなかには宝来鈴がひとつ入っています。

明日は木のボウルに入れてディスプレイしようと考えています。

 

当日のお会計手段ですが、私はクレジットカード決済のシステムをまだ導入していないので「現金」かスマホアプリの「J-coin Pay」のQRコード決済のどちらかになります。

ご不便をおかけしますが予めご了承ください。

 

当日のディスプレイが完成しましたらインスタグラムでお知らせしようと思います。

なにせ、土日合わせて約6000店の出展数だそうです。

一度通り過ぎたらもう探せなくなる確率大です。

そうだそうだ、ブース番号の表記を作らなくては・・。

ブース番号が床に貼ってあるので、人が多いと床まで見られないのです。

かわいいディスプレイを目指してもう少し作業したいと思います。

 

それでは皆様楽しい週末を!!!!!

たくさんの方に見ていただけるといいな~。