日記

2022-12-07 22:06:00

ゆっくりゆっくり。

こんばんは。

20221207_145351756~2.jpg

今日はららぽーとで美味しいタルトを食べて来ました。

PXL_20221207_062501432.jpg

 

神奈川に住んでいたころはこのような大きな商業施設によく行っていたのですが、東京に引っ越してきてからはあまり行く機会がありません。

都内にもテナントがたくさん入ったビルはあるのですが、ららぽーとほどは大きくなく、人もたくさんです。

行き帰りの電車の余裕具合や施設内の休憩場所の空き具合、座るベンチの多さや天井の高さの解放感。

都内の施設ではこの条件にあう施設はあまりないような気がします。(私調べ)

ショッピングモールって暑いし歩いて歩いて疲れるんですよね~。

それでも行ってしまうのは、あの「いろんな新しいものがある」ワクワク感でしょうね~。

 

今はクリスマスムード満点。

私もデザフェス前にはクリスマスの曲を聞いてテンションを上げていました!!

クリスマスの曲ってなぜあんなにウキウキするのでしょうか。

不思議です。

 

自分の時間があるって心がほぐれていいですね。

人には必要な時間です。

急かされるのが苦手な私なので、ゆっくりな時間のなかにいると自分らしいなと思います。

 

水曜日がお休みなのは今月までです。

自分を保つ時間を作って良かったです。

世の中にもっと浸透するといいな。

 

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。