日記

2022-12-11 23:06:00

お気に入りのポストカードを飾る。

こんばんは。

PXL_20221211_021852329.jpg

今日はあれこれ部屋の中を片づけたり、窓を拭いたり、レースのカーテンを取り換えたりしていました。

南桂子さんの展覧会に行ったときに購入したポストカードブック。

たくさんある絵の中で、今の気分がこの三枚を選びました。

無印良品で購入したプッシュピンの針がとても細いので、壁にさしても穴が目立ちません。

これならいいかな、と三枚並べて飾ってみました。

本当は額に入れて飾りたいのですが、それはまた次の楽しみにしておこうかな。

 

日曜日はいつも眠りが浅いのです。

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。