日記

2022-12-12 22:08:00

なで肩ハンガー。

こんばんは。

PXL_20221212_115642615.jpg

ずっと探していたなで肩ハンガー。

写真の奥のが今まで使っていたニトリのデコホームで見つけたなで肩ハンガーです。

そしてデコホームがついに私の欲しかった本当のなで肩ハンガーを売ってくれました。

PXL_20221212_115612651.jpg

冬はニットの服がほとんどの私。

カーディガンはたたむとしわが付くためなるべくクローゼットに掛けたい。

そんな希望を叶える超なで肩ハンガー。

クローゼットを開けたら私の服はみんななで肩になって掛かっています。

ひょろひょろです。

 

ぬいぐるみとは全く関係ないお話でした。

それにしても、ワールドカップの日本サポーターの皆さんのエピソードが素敵。

自分の家の中以外は外。

外でみんなで使うものは綺麗にするという行動は当たり前じゃなかったんだと知った機会でしたし、それを「当たり前」と言っていた森保監督も普通で素晴らしい。

人の痛みがわかるってこういうときにプラスに作用するんですね。

 

今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。